2008年8月12日 (火)

フィジー3大企画

フィジー留学を少しでも考えていた方には

超朗報です!!!

何と、超朗報が3つもっ!!!

1つ!

留学会社『South Pacific Free Bird』 と『パルコシティ』のコラボ企画による

フィジープチ英語留学モニター7名募集中!!

締切は8月18日までっ!

無料なので、とにかくフィジーに興味がある方はいくっきゃない!

って感じの企画です。

モニターに選ばれた方は2009年1月発売の雑誌「あの国でこれがやりたい!」と

留学ポータルサイト「あの国.COM」上で

あなたの留学体験レポートが紹介される予定です。

旅行もいけるし、体験レポートも世間にアピールできちゃう!

2つ!

1つめのフィジープチ英語留学モニターに残念ながら

参加できなかった方!

まだまだあります!

人気読者モデル2名と一緒にフィジー留学!!!

これも、思い切ったナイスな企画です!

期間は9月27日(土)~10月6日(月)と約1週間ですが、

全然OKな感じですw

むしろ、適度にフィジーを楽しみたい!

という方にはこちらの企画の方がオススメかもしれません。

人気読者モデルと仲良くなれたら言うことないですね♪

3つ!

フィジー留学創業5年目キャンペーン!

 ・留学料金が現在2万円お得!!

 ・5週間留学すると次回の留学4週間が何と無料!!!

 ・過去にフィジー留学した卒業生を対象に入学金&

  ボランティアエントリー料無料!!

と、もうもう、お得づくしですっ!!!

もう、フィジーに行くっきゃありませんっ!!!!!!!

| コメント (0) | トラックバック (1)

2008年1月 7日 (月)

湘南と言えば・・・

今は真冬でございますが、

湘南と聞いて思い浮かべるのは、やはり「夏」です。

しかも、お洒落なサーファーや、ビキニの美女達が

砂場に戯れているような、華やかなイメージを持ちます。

湘南という言葉には、何処か、粋でお洒落なイメージが

あるようですね。

一時期、車の湘南ナンバーを取る取らないでニュースに

取り上げられたこともあった気がします。

また、私の好きなアーティストである、サザンオールスターズも

よく楽曲に湘南というキーワードを入れています。

まぁ、個人的に言って、湘南という言葉は良いイメージしか

ないですね(爆)

もし、自分が湘南に住むことになったら・・・。

あー、それは考えたことなかったな。

湘南の物件ってどうなんでしょうね??

大磯 不動産

不動産 大磯

二宮 不動産

| コメント (0) | トラックバック (0)

旅行はホテルが大事!

年も明け、今年も何回か旅行に行こうと画策しております。

みなさんは、旅行に行く際に何を重視されますでしょうか?

観光地?旅行先までの距離?費用?

色々な価値観があって当然で、

人それぞれ違うのだと思います。

私が重視することの一つとして、『宿泊先』があります。

せっかくの旅行ですから、

できるだけ、自分の感性にピタリと合う場所に泊まりたい

と私は思います。

ホテルMatchというホテル・宿探しサイトがあります。

「夜景がキレイ」とか「露天風呂付き」とか、

旅好きの方には外せない条件をキーに、宿泊先を

検索できます。

これから、旅行を計画される方は、ホテルMatch

宿泊先を探してみてはいかがでしょうか?

ご参考に2つのエリアの宿泊先検索結果をリンクしておきます。

茨城県のホテル

京都のホテル

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

冬の京都

京都。

国内で旅行したい場所に個人的にベスト5に入ります。

学生の頃、修学旅行で行ったきりですが。

大人になってから見る京都はまた違って見えるのでしょうか。

冬の京都ってとても風情がありそうですね。

旅行って不思議なもので、その行先を思い浮かべただけで、

何だかワクワクしてきちゃうんですよね。

計画しようかなぁ、京都旅行^^

理想の冬の京都旅行は、ゆっくりお寺詣りですかね。

しとしととした気温の中、京都の歴史巡りを体験してみたいです。

今、JTB、日本旅行、近畿日本ツーリスト、

JR東海ツアーズで京都の旅行商品を購入をした方に、

「京都をおけいこ」という本がもらえるそうです。

これを見るとさらに京都旅行への想いが広がってしまいそうです。

そうだ 京都、行こう。

http://kyoto.jr-central.co.jp/

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

NWで行く旅行

ノースウエスト航空から素敵な旅行を演出するサービスの紹介です。

ワールドバケーション

ダイナミックパッケージ

それぞれ説明をすると、

①は、ノースウエストを利用した分だけマイルが貯まるサービスです。

②は、自分の泊まりたいホテルをベースに旅行プランを創ることが

出来るサービスです。

特に②のようなサービスは、

ノースウエスト以外であまり聞いたことがありません。

海外旅行いいですよね。

私は以前、グアム旅行に行ったことがありますが、

そのときは、初めての海外旅行でショッピングをたっぷり

楽しみました。

また、いつかグアムへも行きたいですね。

| コメント (0) | トラックバック (2)

2007年9月19日 (水)

優雅なバカンス

「優雅に旅行をしたい」

一度でも旅行をしたことがある人なら、誰もがそんな

想いを抱くのではないでしょうか。

そんな想いを実現してくれる会社が、

クラブメッドです。

クラブメッドは、オールインクルーシブという

快適な旅行のスタイルを提供してくれます。

どう快適か。

旅行代金に、「宿泊費」「イベント費」「食費」などを含むことによって、

旅行中に追加の出費を防いでくれるのです。

要は、出先での余計な出費の煩わしさから解放されるのです。

結果、財布の心配をせずに、余裕を持って旅行中過ごせるというわけです。

クラブメッドが提供する旅行先(=バカンス村)は、

国内外いろいろな地域があります。

是非、HPで調べてみてください。

↓のURLからアクセスできます。

http://ad.doubleclick.net/clk;136178623;20148801;a

ちなみに、私はそんなバカンス村の中で行ってみたい地域は、

「ボラボラ」ですね。

知り合いで旅行に行った人がいて、

「とても良かった」と聞いたからです。

シンプルな表現ですが、その言い方と表情から、

本当に良かったんだなぁ、、、と感じました。

今なら、10/31までに申込をすれば、割引サービスが受けられます。

チャンスですよ!

クラブメッドブログ クラブメッド ディスカバリーキャンペーン クラブメッド ディスカバリーキャンペーン

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

ハワイ

ハワイ旅行に行ったときの話を紹介したいと思います。

約1週間ハワイに滞在したのですが、

オプショナルツアーをいくつか申し込みました。

「パラセイリング」「体験ダイビング」「ディナークルージング」。

どれも良かったですねぇ~^^

普段の生活を忘れてしまうというのは、こういうことなのか!

というくらいハワイ旅行を満喫しました。

中でも、体験ダイビングはとても楽しかったです。

自分自身ダイビングの資格は持っていなく、

ダイビング自体に少し抵抗がありました。

「もし、海の中で酸素ボンベが故障してしまったら・・・」

なーんて余計なことを想像してしまうからですTT

でも、実際に体験ダイビングをしてみると、

想像していたよりは恐怖感もなく、

海の中を探検できる感覚がとても楽しく感じました。

まだ、予定はありませんが、

今度ハワイ旅行に行ったときは、

現地でダイビングの資格を取れるようなコースを

申し込みたいなぁと考えています。

1度しか行ったことがありませんが、ハワイ旅行は私にとって

とても良い思い出になりました。

人生で一度は行ってみたい場所ですね。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

この傘どうぞ

2004年、マレーシアのペナン島に旅行に行きました。

そこでの心温まるエピソードを紹介します。

ペナン島は低価格な屋台料理が有名です。

ペナン島に着くやいなや、早速屋台街を散策しに行きました。

色々な店があり、感心しながら歩いていると突然の雷雨が・・・!

それも滝のような豪雨。

まさか旅行初日にそんな目に遭うとは思ってもみませんでした。

準備不足と言われればそれまでですが・・・f^^;

雨に打たれながら途方に暮れていると、屋台で食事をしていた一組のカップルが

声をかけてくれました。

「この傘どうぞ」

実際の雨は止んでいなかったけど、パッと心が晴れるような感覚を覚えた瞬間でした。

見ず知らずの旅行者に傘を貸してくれるなんてとても心が広いなぁと思いました。

返してもらう保証もないのに。

しばらくすると雨も止み、無事傘を返して屋台街を後にしました。

もし今航空券があったら、またペナンに行って屋台街を散策したいです。

航空券

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

| コメント (0) | トラックバック (0)