2009年2月 1日 (日)

オートバックス8周年!

カー用品のオートバックスと言えば、ドライバーの方ならほとんどの方は

聞いたことやショッピングを利用したことがあると思います。

かく言う私も、カー用品を色々見て気に入った物を買うのが好きで

何度かオートバックスを利用したことがあります。

このオートバックスに、ウェブ上でショッピングできるサービスが

あるのをご存じでしょうか?

ウェブ上でショッピングできれば、わざわざ出かけなくてもいいですから

便利ですよね。

ちなみに、このオートバックスのウェブサイトは、

「オートバックス・ドットコム」と言います。

実際、このサイトにはどのようなコンテンツがあるかと

次のようなものがあります。

オーディオ、カーナビ、ETC、アクセサリー、チャイルド・・・。

要は車用品に関しては、「オートバックス・ドットコム」で事足りる、

ということですw

また、ショッピング以外のコンテンツとして、

「クルマの知識」というものがあります。

タイや、ホイール、オイル、・・・その他車に纏わる疑問やトラブルなどについて

かなり、細かくわかりやすく解説してくれています。

ドライバー歴が短い方にとっては重宝するかもしれませんね。

そんなオートバックスも、8周年を迎えたそうです。

8周年記念として、1/21~3/2の期間で、

8周年キャンペーンを実施です!

このキャンペーン期間中に、以下3つのチャンスで賞品がもらえます。

 1.クイズに答えて当たる

 2.Web利用登録で当たる

 3.ネットショッピングで当たる

iPodやノートPC、デジカメまで豪華賞品GETのチャンスです。

是非、挑戦してください!

車検の人、オートバックスの車検もありますよ!

では。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

050

050あんしんナンバーって知ってますか?

携帯電話でもないし、PHSの番号でもありません。

これは、NTTが提供する、

プライベートを守るための、もう一つの着信用電話番号のことです。

もともとこのサービスは、OCNで大好評だったのですが、

好評につき、OCN以外の方もご利用可能になりました!

050あんしんナンバーのキモは何といっても、

自分の個人が持っている番号を知らせずとも、

050-****-****の番号さえあれば、

相手からの着信を転送できちゃうところですよね!

結構前からですが、

色々なところで、自分の電話番号を書く機会が多くなってきました。

会員カードの発行時、ネットショッピングの契約時、

会員登録時・・・etc.

私は、そういうとき、何か自分の電話番号を外に残しておくのが

嫌な感じがするので、書かなかったりすることが多かったです。

で、結局書かなくても何も言われないこともあったりして、

「だったら、最初から書かせるなよー!」って感じですw

とは言っても、どうしても電話番号が必要なときはあります。

そういうときに、この050あんしんナンバーはとても心強いですよね!

黄門様の印籠ではありませんが、

050あんしんナンバーさえあれば、堂々と電話番号をかけますね!

上記のケースと類似したケースで、

お悩みの方は、ぜひ050あんしんナンバーサービスを利用してみてください。

7月21日から、入山法子さん、山口尚美さんらによる

TVCMも放送されていますね。

こちらも合わせてお見逃しなく・・・

※プレスブログからの情報です

| コメント (19) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

ヤマハのCM

ヤマハのCMを紹介します!

原付50ccスクーター「VOX(ボックス)」と「Vino(ビーノ)」

のCMです!

ちなみに、イメージキャラクターにはPUFFYが起用されており、

そのCMは一般の方から募集されたもので、

PUFFYも審査したそうです!

そんな気になるCMはこちら!

http://video.ask.jp/watch.do?v=0f896b94-b35b-400f-8e66-8b9a3f3cc9da

ちなみにこれは金賞を受賞した作品です。

私も見てみましたが、

ほとんど映像だけですが、50ccのバイクを強く

印象付けている作品です。

このCMには、いかつーい外国人男性が起用されていますが、

キャラ的には、ごっついハーレーを乗ってそうな感じの人です。

CMの冒頭でも、ハーレーのようなごっつい乗り物に乗っているような

演出をしています。

一体どんなごっついバイクに乗っているんだ?!

と思わせておいて、実は、50ccのバイクだった!

というオチです。

いかつい外国人男性と、かわい50ccのバイクのアンマッチ加減が

絶妙なインパクトを生み出しています。

ヤマハの原付50ccスクーターをうまくアピールした

良い作品だと思います。

是非見てみてください。

| コメント (0) | トラックバック (1)

2008年3月20日 (木)

新プレイスポット!『ミーツポート』

東京ドーム、久しく行っていませんが、

このエリアに新しいプレイスポットが誕生しました!!

その名も、『ミーツポート』!!

3月19日オープンしたばかりです。

なので、まだ私も行ったことないのですが、

きっとオープンしたてということもあり、

しばらくは多くの人で賑わうのでしょうねぇ。。。

私は、少し熱が冷めてからゆっくりと遊びに行きたいと思います。

私が注目しているのは、その豊富なダイニングフロアです。

1階~5階まで、ベーカリー、和食、イタリアン・・・。

行きたい!!

特に私は、4階に位置する、鉄板屋や焼肉屋に行きたいです。

東京ドームで野球を観た後に、

ビールを飲みながら、美味しい鉄板焼きを楽しみたいですね・・・。

さぁ、みなさん、

お友達、家族、恋人を誘って、ミーツポート

遊びに行きましょう!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

身の回りの新NEWS!

テレビ番組参加コミュニティ『メディアパーク』

を知っていますか?

以下説明分です。

メディアパークはテレビ・雑誌・新聞などのメディア業界と
視聴者・読者であるあなたをつなぐマッチングサイトです。
   
■テレビ番組に出演・参加したい!
■テレビ・雑誌・新聞を通じてあなたの『声』を多くの人に発信したい!
■私が知っている情報・ネタを提供して番組制作のお手伝いがしたい!
   
メディア業界に触れてみたい方にはおすすめです。
普段あなたが見ているテレビ番組に出演・新聞/雑誌に掲載された
なんて事があるかもしれません。

このメディアパークで、あなたのまわりの新NEW大募集

をしています!

賞に選ばれると、QUOカードやギフトカードなどがもらえます!

私は、些細なことですが、

休日でも早寝早起きを心がけたいと思っています。

休みの日だと、つい昼近くまで寝たりしがちですが、

そうすると一日がもったいない!

実際、早起きすると一日を長く有効に使える感じがします。

三日坊主にならないよう頑張ります!

みなさんも、身の回りのNEWSをどんどん紹介して、

プレゼントをGET!しちゃってくださいね♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

X-JAPAN復活!!

「生中継!X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~/~破壊の夜~」スカパー!Ch.330 WOWOWにて 3月28日(金)18:30より放送決定!

驚きました!

あの伝説的バンド、X JAPANが復活します!

本当に驚きました。

まさか、復活するとは・・・って感じです。

本記事の冒頭で書いたとおり、3月28日(金)18:30~

WOWOWでライブの様子が放送されます!

X JAPANと言えば、あの、小泉首相もファンということでも

有名です。

私自身は、X JAPANが現役のときは、

あまり聴いていなかったんですが、

解散後、X JAPANのファンの人の話とかを聞いているうちに、

凄いバンドなんだなぁと刷り込まれていきました。

音楽ファンなら必見のこの放送!

見逃せません!!

| コメント (0) | トラックバック (1)

2008年2月24日 (日)

050あんしんキャンペーン

050あんしんナンバーというサービスを知っていますか?

簡単に言うと、

自分が持っている自宅電話や携帯電話の番号と

第3者の仲介をしてくれる電話番号です。

最近は個人情報に敏感にならざるを得ない状況が

多いように思います。

その点からも、050あんしんナンバーサービスは、

有用なサービスだと思います。

今、050あんしんナンバーのキャンペーンを実施しています。

相武紗季さんがキャンペーンキャラクターとなっている、

050あんしんキャンペーンです。

どんなお得なキャンペーンかと言うと、

相武紗季さんの質問に答えると、抽選で紗季オススメグッズ

がもらえるというキャンペーンです!

オススメグッズというのは、

バスタイムスピーカーや美肌測定器などです。

中には、相武紗季さんの声で起こしてくれる目覚まし時計も

あるそうなので、相武ファンの方は要注目です!!

※プレスブログからの情報です

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

人にやさしいコンサート

人にやさしいコンサート2008って知ってますか?

お味噌や豆乳で有名のmarusanが開催しているコンサートです。

今年は、2つの会場で開催されます。

 ●東京会場   ・・・ 4月 6日(日)  Zepp TOKYO(お台場)

 ●名古屋会場 ・・・ 4月13日(日)  Zepp NAGOYA(ささしまライブ)

コンサートのテーマは、ずばり「元気」です。

みなさんを元気にする歌って何ですか?

私は何だろう・・・?

そうですね、今1つ挙げるとすると、

ミスターチルドレンのシーソーゲームですね。

学生時代、部活とか勉強とかで疲れていたときに

カラオケに行って、この歌を唄って、

ストレスや疲れを解消してましたね。

あ~懐かしいw

marusanといえば、マルサン倶楽部に新規登録すると、

抽選で1000名様に「マルサン製品詰め合わせセット」

がプレゼントされるキャンペーンを行っています。

興味ある方は是非登録してみてください。

人にやさしいコンサート2008

http://www.marusanai.co.jp/08campaign/

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

新聞の必要性

私は新聞をとっています。

月々3千円程度で、毎日の郵便受けに放り込まれる新聞。

郵便受けに入っていることが当たり前のように、

毎朝新聞を取りに足が向かいます。

もう、習慣と言っていいでしょう。

そういう意味で、私にとって新聞は必要です。

確かに、新聞はなくても、ニュースやインターネットで

外の情報は得ることができます。

でも、自分から取りにいく情報は、意識しなくても

偏ってしまうように思うのです。

それに比べ、新聞は、政治から経済、そして生活まで

幅広い情報が掲載されています。

番組欄しか見ない!という場合は別ですが、

そうでもない限り、それなりに新聞の記事には目を通すと思うのです。

習慣になっているという理由に加え、

幅広いジャンルの情報をある程度捉えることができる、

というメリットがあることから、私にとって新聞は必要なメディアです。

みなさんはどうでしょうか?

新聞配達 

新聞配達 求人

新聞配達 アルバイト

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

1000万当選分割キャンペーン!

1000万円を当選した人数で分割した金額がもらえるキャンペーンを

紹介します。

どうすれば当選するか。

11月末の為替の終値レートを当てれば当選です!

1ドル=○○○円○○銭

の○の数字を当てるという意味です。

まぐれで当てるにはちょっとハードルが高い感じですが、

最近の為替の傾向を見ておけば、当たる確実は

ぐーーーんと上がると思います。

あ、でも当選する人が多いとその分もらえる額も少なくなってしまいますね^^;

まぁ、でもチャレンジしないよりはチャレンジした方がお得です。

しかも、外れてしまっても、抽選で100名様にプレゼントが当たるように

なっています。

ふと思うのが、こういうキャンペーンをきっかけに、

為替に関して学んでいければ良いのかなぁと感じました。

きっかけがないと為替というものには縁がないですからね。

興味のある方はキャンペーンにチャレンジしてみてくださいね☆

| コメント (0) | トラックバック (0)