« オートバックス8周年! | トップページ | ブログ再開!!! »

2009年2月 1日 (日)

女性らしい振る舞い

一般的に「女性らしさ」と聞くと、どのようなものをイメージするでしょうか。

容姿、言葉遣い、振る舞い、などなどいろいろな切り口があるかと

思います。

また、ただの「女性らしさ」ではなく、「内面的に美しい女性らしさ」だとしたら

どうでしょうか?

これは個人的な意見ではありますが、

「内面的美しさ」ですから、容姿や言葉遣いなど、

外に形として表現される要素では計れないと思うのです。

ちょっとした仕草や振る舞いから、「内面的美しさ」が垣間見れると

考えます。

ここからさらに個人的な意見になっていきますが、

私が考える「内面的に美しい女性らしさ」とは、ずばり、和の作法です。

日本人の血が流れてるのをつくづく感じてしまうのですが、

着物(きもの)をパリッと着こなした女性はそれだけで

外も内も美しく見えてしまいます。不思議ですね。

そんな着物を纏った女性がお茶を淹れてくれる姿!

これこそが私の感じる、まさに究極の内面の美しさを模した

女性の振る舞いであります。

作法を学ぶには茶道が一番良い。

という話を聞いたことがあります。

私は茶道を嗜んだことはありませんが、

茶道に精通した女性の美しさは並々ならないものを感じます。

着物を纏い、お茶を淹れよう! (スローガンか?!)

« オートバックス8周年! | トップページ | ブログ再開!!! »

コメント


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/zuhpub2/

投稿: おすすめですよ | 2010年10月31日 (日) 23時09分


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://ke8qbt9.karl.houtyu.com/

投稿: えらいこっちゃ! | 2010年11月 6日 (土) 21時41分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://tbe1cf8.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月21日 (日) 07時02分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://akoq-1r.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月23日 (火) 23時34分


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://hu163ob.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水) 17時35分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/3pb115x/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月28日 (日) 04時35分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://m2ap2ng.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年12月 1日 (水) 03時33分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://uyl2s7c.less.g-killing.net/uyl2s7c/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 4日 (土) 01時46分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://srdsoar.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月12日 (日) 00時56分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://cvpmwxw.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月17日 (金) 22時45分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://jlyj28z.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月20日 (月) 17時36分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://hx0xzwh.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月24日 (金) 14時22分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月28日 (火) 12時25分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://f-879y2.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011年1月 1日 (土) 06時16分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://n2crdwn.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月15日 (土) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304966/27676018

この記事へのトラックバック一覧です: 女性らしい振る舞い:

« オートバックス8周年! | トップページ | ブログ再開!!! »