« 愛馬育成ゲーム | トップページ | 050 »

2008年8月11日 (月)

パチンコ「花の慶次」

花の慶次と言えば、言わずもがな、

週刊少年ジャンプに約3年掲載された漫画です。

私は、昔から週刊少年ジャンプを愛読していたので、

当然、花の慶次は知っていました。

で、ニューギンより、花の慶次がパチンコとなって、

今再び、ファンの前に姿を現しています。

パチンコ導入1周年を記念し、

8月7日ファン感謝イベントが開催されました。

 (イベントの模様)

画像で見るだけでも、

すごい熱気を感じますね!!

私はパチンコは嗜まないのですが、このイベントは

参加したかったですw

花の慶次役(と思われる)には、正道会館空手で有名な

角田さんが扮していました。

花の慶次のイメージはスマートな感じですが、

角田さんの花の慶次はスマートさよりも、パワフルさが強い感じですw

また、歌舞伎エンジェルとして、

花の慶次の世界観を表現した衣装を身に纏った女性もいて、

色気と華やかさを演出していました。

角田さんのパートナーとして、

グラビアアイドルの相澤仁美さんが務めていました。

なんか、花の慶次ファンでなく、

単なる相澤仁美さんの追っかけファンも

まぎれてそうな感じもしますがwww

とにかく、花の慶次の世界は、格好良くて、

とても色気のある華やかな世界です。

それをできる限り表現したファン感謝イベントだったようです!!

« 愛馬育成ゲーム | トップページ | 050 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304966/22920579

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコ「花の慶次」:

» 【北京五輪】フランス女子水泳、ローレ・マナドウ選手ヌード画像、SEX動画がネットに流出!! [【北京五輪】フランス女子水泳、ローレ・マナドウ選手ヌード画像、SEX動画がネットに流出!!]
何人かの美人オリンピック選手がメッセージ性を込めヌードを披露してきた。ところが、このマナドウのヌードについては、元の恋人との生活の中で戯れで撮影されたものであり、セックス・テープまで存在するというから恐ろしい。 [続きを読む]

受信: 2008年8月13日 (水) 17時03分

» 相田翔子 全裸で迫真の濡れ場映像!! [相田翔子 全裸で迫真の濡れ場映像!!]
相田翔子 全裸で迫真の濡れ場映像大公開!!女優の相田翔子(38)が結婚を発表した。お相手はかねてから交際が囁かれていた、相沢英之元衆院議員と女優、司葉子夫妻の三男で麻酔医師の相澤宏光さん(37) [続きを読む]

受信: 2008年8月22日 (金) 15時16分

« 愛馬育成ゲーム | トップページ | 050 »