« パチンコ「花の慶次」 | トップページ | フィジー3大企画 »

2008年8月12日 (火)

050

050あんしんナンバーって知ってますか?

携帯電話でもないし、PHSの番号でもありません。

これは、NTTが提供する、

プライベートを守るための、もう一つの着信用電話番号のことです。

もともとこのサービスは、OCNで大好評だったのですが、

好評につき、OCN以外の方もご利用可能になりました!

050あんしんナンバーのキモは何といっても、

自分の個人が持っている番号を知らせずとも、

050-****-****の番号さえあれば、

相手からの着信を転送できちゃうところですよね!

結構前からですが、

色々なところで、自分の電話番号を書く機会が多くなってきました。

会員カードの発行時、ネットショッピングの契約時、

会員登録時・・・etc.

私は、そういうとき、何か自分の電話番号を外に残しておくのが

嫌な感じがするので、書かなかったりすることが多かったです。

で、結局書かなくても何も言われないこともあったりして、

「だったら、最初から書かせるなよー!」って感じですw

とは言っても、どうしても電話番号が必要なときはあります。

そういうときに、この050あんしんナンバーはとても心強いですよね!

黄門様の印籠ではありませんが、

050あんしんナンバーさえあれば、堂々と電話番号をかけますね!

上記のケースと類似したケースで、

お悩みの方は、ぜひ050あんしんナンバーサービスを利用してみてください。

7月21日から、入山法子さん、山口尚美さんらによる

TVCMも放送されていますね。

こちらも合わせてお見逃しなく・・・

※プレスブログからの情報です

« パチンコ「花の慶次」 | トップページ | フィジー3大企画 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はじめまして。
ブログ更新がんばってください!

投稿: 出会い | 2008年11月10日 (月) 18時49分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/fiveXJm/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月 7日 (木) 12時45分


http://ikisou.sersai.com/YemxVvW/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

投稿: ふぁーーーっくwwwwww | 2009年5月10日 (日) 19時42分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/KxLXc12/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月17日 (日) 16時51分


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/cH34okI/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009年5月24日 (日) 19時16分


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/vnb2zVq/

投稿: パイパン外人現るwww | 2009年6月 2日 (火) 07時34分


最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/0BVVKWA/

投稿: よーちよちよちよち!!!! | 2009年8月25日 (火) 16時48分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/o2s5fuo/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月 7日 (月) 12時44分


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/fyiahtf/

投稿: これなんてプ レ イだよwwwww | 2009年9月11日 (金) 18時37分


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/hskm7tv/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月12日 (土) 18時37分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/-pf6wp0/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月21日 (月) 19時11分


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/pah7g69/

投稿: らくちょー♪ | 2009年9月27日 (日) 19時43分


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/d8lafek/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月14日 (水) 09時31分


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/0n-3msl/

投稿: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009年10月17日 (土) 03時02分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/93b6t93/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月23日 (金) 19時19分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/gcc87tr/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 2日 (月) 07時16分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/upz83eo/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年11月 3日 (火) 04時26分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/curtvcr/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月 6日 (金) 22時24分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/6ykj7vo/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月13日 (金) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304966/22932133

この記事へのトラックバック一覧です: 050:

« パチンコ「花の慶次」 | トップページ | フィジー3大企画 »