« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月 9日 (水)

MISIA

DECIMO X ANIVERSARIO DE MISIA

MISIA初のCD&DVD2枚組(REMIX BEST CD+LIVE DVD

が発売されました!!!

MISIAと言えば、今やビッグアーティストの1人です。

CD&DVD2枚組発売が初!というのも

何だかピンとこないのは自分だけでしょうか。

この商品発売を記念して、

MISIAのオフィシャルサイトでブログパーツが

限定配信中です!

ブログやってって、MISIAのファンの人なら、

見逃せない情報だと思います。

私は熱烈なMISIAのファン!というわけではありませんが、

MISIAの曲は好きです。

カラオケで女の子が熱唱してたりするのを聴くと、

おっ!って思っちゃいますね^^

で、せっかくなので、

私も自分のブログに限定配信のブログパーツを

貼ってみることにしました。

ちなみに、曲が2種類あったのですが、

私は「以心伝心」という曲を選びました。

理由は、MISIAの曲の中では珍しい(?)

ノリノリな曲だったからです。

是非、生で聴いてみたいものです、はい。

http://www.misia.jp/blog_parts/index.html

| コメント (0) | トラックバック (0)

MBAって・・・

MBA(mba)ってよくビジネスの世界で聞きますよね。

本屋に行っても、

必ずと言っていいほど、MBAの取得(mba 取得)のための

本が置いてあります。

以前、私も気になってそういったMBA関連(mba 情報)の

本をこの手にとったことがあります。

なんか凄い資格なんだなぁと思いつつも、

結局、どういう資格なのかはっきりとは分からずに、

終わってました。

就職活動をしていたときは、

よくコンサル業界で従事する方いMBA取得者(mba 取得)が

多いということを聞いたことがあります。

ただ、MBAを取得するためにはどういう手順を踏めばいいんだろう?

とか、資格取得のための費用は?

とか、本当に取得しようとすると結構疑問はいっぱいです。

凄いけど、何だか「?」が多い資格、それが私の中の

MBAの資格のイメージですね^^;

みなさんはどうですか??

| コメント (0) | トラックバック (0)

おすすめ化粧品

女性のみなさんには必見の化粧品に関してです。

メイベリンニューヨークの化粧品と言えば、

ピンと来ない人はいないと思います。

男性の私でも知っているくらいですから。

今回は、ピュアミネラル パウダー ファンデーションについての

紹介です。

この”ミネラルファンデーション”という言葉に惹かれてしまいます。

商品を紹介しているビデオのリンクを貼っておきます。

puremineral

このビデオを観ての感想は、ミネラルファンデーション

はお肌に良さそう!です。

化粧品って、どの宣伝も良い点を全面に押し出してくるから

果たして本当に良い化粧品はどれなんだろう?

ってよく思っちゃいます。

でも、このピュアミネラル パウダー ファンデーションは

自然と、肌に良いんだ!って擦り込まれるような商品です。

それは、このビデオがうまく構成されているからかもしれません。

ビデオの中で私が気に入ったというか、気になったシーンは、

「防腐剤不使用」「100%ミネラル」

というフレーズが出るところです。

シーンとしては、派手さはありませんが、

フレーズにインパクトを感じました。

私は使ったことがないので、わからない部分はありますが、

化粧品って決して体に良いものではないじゃないですか?

でも、防腐剤不使用とか、100%ミネラルとか言われちゃうと

むしろ逆に体に良さそうに思えてしまう。

うまいですね。

私は使いませんが、

興味を持たれた方はぜひお試しあれ・・・。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »