« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月26日 (水)

新三郷ららシティ

みなさんがお住まいの地域の周りには

どのような施設やお店がありますでしょうか?

私の家の周りには、スーパーがあります。

地味なようで、これが意外に便利!!なのです。

買い物行くときには、超重宝します。

もし、引っ越すときが来たら、

やっぱり近くにスーパーがある場所を選んでしまうと思います。

他にあったらいいと思う施設は、

ずばり、映画館です!

なぜなら、映画が好きで、劇場に観にいくことが好きだからです。

もし、映画館が家の近くにあったら、

毎日でも通ってしまうかもしれません(笑)。

映画サービスデーとかも狙って行きやすいですしね。

話は変わりますが、

新三郷ららシティが建設されます。

これはスゴイ!

戸建住宅と大型商業施設が一体化したエリアの誕生です。

ここなら、スーパーも映画館も揃っているのは間違いないでしょう。

あー、お金があったら今すぐにでも住みたいエリアです!

http://www.lala-city.com/

ららシティ

| コメント (0) | トラックバック (1)

ルーモノでアフィリエイト

「ルーモノ」というフリーマーケットSNSについて紹介します。

SNSと言えば、云わずも知れたミクシーが超有名です。

ミクシーでは、会員同士の日記をベースに

コミュニケーションの世界が広がっています。

今回紹介する「ルーモノ」は、ミクシーのそれとは

少しシステムが違います。

「ルーモノ」では、モノを介して会員同士が

コミュニケーションすることになります。

簡単に言うと、ネット上のフリーマーケットサイト。

とでも言えるでしょうか。

ですので、この「ルーモノ」では、

ネット上で、モノをの売買が行えます。

他にも、アフィリエイトもできちゃいます。

私が、「ルーモノ」会員になったとしたら、

是非、アフィリエイトにチャレンジしてみたいですね。

理由としては、ネット上に自分の部屋を持つことができ、

好みによってカスタマイズできるという点が、

アフィリエイトへのモチベーションを高く維持してくれそうだからです。

やはり、何事も楽しくやる!というのが肝要です。

さらに、この「ルーモノ」では、

エスクロー決済という支払システムを採用しています。

買い手が物をもらっていないのに、現金を支払ってしまうということが

ないように考えられた決済方法です。

よくありがちなトラブルもこれで回避できそうです。

4月25日までに「ルーモノ」会員登録された方には、

30名様にAmazonギフト券1000円分が当たる

キャンペーンを実施しています。

これを機会にルーモノデビューしてみてはいかがでしょうか?!

http://roomono.com/ 

フリーマーケットSNS roomono(ルーモノ)

| コメント (0) | トラックバック (3)

2008年3月25日 (火)

四谷学院

もうすぐ4月ですねぇ。

4月と言えば、「始まりの季節」です。

新しい学校に入学する学生、新社会人・・・。

多くの人が不安と期待の入り混じった感情で、

この4月を迎えるのだと思います。

受験生のみなさんは、受験戦争お疲れ様でした。

受験の成否のカギを握るのは、予備校の選択です。

予備校である四谷学院が、今春京都と神戸に開校します。

予備校 神戸

予備校 京都

↑に四谷学院のHPのリンクを貼ってあります。

これから受験に挑まれる方は、是非参考にしてみてください。

ちなみに、このHPには合格体験記も載っているので、

そちらもチェックして、受験へのモチベーションアップに

役立ててください!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

千葉県市原市

千葉県市原市と聞いて思い浮かべるのは、

サッカーでしょうか。

大半はそうなのだと思います。

サッカー以外にも市原市にはたくさんの魅力があります。

左から読んでも右から読んでも、市原市!です。

というのは冗談ですが・・・^^;

残念ながら、私自身、実際に市原市へ行ったことがないのですが、

イメージ的には、自然が多い街、という感じでしょうか。

生涯を市原市で暮らそう!と考える方も少なくないと思います。

探すと、きっと素敵な不動産物件がごろごろ出てくるでしょうね。

市原市に興味をお持ちの方は、

チェックしてみてくださいね。

市原 不動産 

不動産 市原

千葉 不動産 

不動産 千葉

| コメント (0) | トラックバック (1)

2008年3月20日 (木)

今がチャンス!FX!

円高が進行しています。

あれよあれよという間に、1ドル100円を割ってしまいました。

今後の日本の景気に色々な影響を及ぼすことでしょう。

そんな円高の状況で、FXを始めるには、

タイミング的にはよいかもしれません。

外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード

が行っているお得なキャンペーンを紹介します。

Banner

ダブルキャッシュバックキャンペーンです。

新規口座開設の方に5000円キャッシュバックされます!

さらに、初回入金が50万円以上の方に5000円の

キャッシュバックが!

初回入金が50万円以上というのはちょっと額が厳しいかも

しれませんが、口座開設だけで5000円のキャッシュバックは

お得ですね!

これからFXを始めようという方は是非、

AFT-FXダイレクトトレードで始めてみてください。

| コメント (0) | トラックバック (4)

新プレイスポット!『ミーツポート』

東京ドーム、久しく行っていませんが、

このエリアに新しいプレイスポットが誕生しました!!

その名も、『ミーツポート』!!

3月19日オープンしたばかりです。

なので、まだ私も行ったことないのですが、

きっとオープンしたてということもあり、

しばらくは多くの人で賑わうのでしょうねぇ。。。

私は、少し熱が冷めてからゆっくりと遊びに行きたいと思います。

私が注目しているのは、その豊富なダイニングフロアです。

1階~5階まで、ベーカリー、和食、イタリアン・・・。

行きたい!!

特に私は、4階に位置する、鉄板屋や焼肉屋に行きたいです。

東京ドームで野球を観た後に、

ビールを飲みながら、美味しい鉄板焼きを楽しみたいですね・・・。

さぁ、みなさん、

お友達、家族、恋人を誘って、ミーツポート

遊びに行きましょう!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

ntomo

インタネット上の仮想3D空間を提供する

ntomoを紹介します。

もともとは、韓国発のサービスで、それを日本向けに

アレンジしたサービスらしいです。

ちなみに、韓国では約200万人の会員がいるとか!

すごいですね^^;

日本でも流行りそうな予感です。

インターネット上の3D空間で、たくさんの友達を見つけるもよし、

自分だけのオリジナルキャラクターを育てるもよし。

楽しみ方はたくさんあります。

貴方だけのミニパークでオリジナルワールドを創ってみては

いかがでしょうか?

ちなみに、ntomoの世界では、ベリー(イチゴみたいの)が

通貨的な役割をしているようです。

たくさん集めるときっといいことが・・・?!

集め方もいろいろあるようなので、

ntomoの楽しみ方・遊び方は尽きませんね。

興味を持った方は、いざ、ntomoの世界へ

飛び込んでみてください!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

フォトストラップ!

フォトストラップって知っていますか?

ストラップと聞くと、私は携帯電話をパッと思い浮かべます。

世の中には、たーくさんの携帯用ストラップが

出回っています。

何気に、ストラップは自分の個性をさりげなく主張できる

アイテムだと思っています。

なので、ストラップにはちょっとこだわりたい!

って私は思います。

それを理由に、私の携帯にはまだストラップが付いていませんが・・・。

なかなか、これは!と思えるストラップに出会えないというのも

また事実ではあります。

でも、冒頭で述べたフォトストラップはちょっと素敵です。

自分で撮った写真やプリクラなどのお気に入りの物を

ストラップにできてしまうのです!

私だったら、家族の写真をフォトストラップにして、

携帯に付けて、毎日持ち歩きたいですね!

みなさんはどうでしょうか??

フォトストラップの注文は、

パレットプラザ・55ステーションなどで受け付けていますので、

興味を持たれた方は是非どうぞ♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

ウィルス対策に画期的な商品

ウイルスと聞くと、色々な言葉を連想してしまいます。

パソコン、インフルエンザ、ノロ、テロ・・・。

身近なところで毎年話題になるのが、

インフルエンザだと思います。

幸いにも、私は人生で一度もインフルエンザ

かかったことはありません。

なので、これまで予防接種というものを意識したことは

ありませんでした。

ですが、昨年は万が一を考えて、予防接種を受けました。

インフルエンザにかかると、しばらく家から出れませんから、

社会人にとっては致命的です。

そんなインフルエンザ対策に効果のある商品が、

大幸薬品株式会社で販売しています。

クレベリンシリーズです。

このシリーズで私が使ってみたいと思ったのは、

クレベリンGという商品です。

クレベリンG

なんと、気になる場所に置いておくだけで、

ウイルス対策に抜群の効果を発揮してくれるという

スグレモノです。

家と外を結ぶ、玄関付近に置いて、ウイルス

退治したいですね。

こういった商品を生活にうまく取り入れて、

快適に生活したいものです。

http://www.seirogan.co.jp/products/eisei/index.html

| コメント (0) | トラックバック (0)

ラクベジ

現代人は野菜不足です。

これはまぁ、よく言われていることではありますが。

キッコーマンの「ラクベジTV」というサイトを

知っていますか?

手軽に野菜を摂ろう!

というような意味を込めて、「ラクベジ」という名前なんだと、

私は勝手に解釈をしています。

あの、山下智久さんがキャンペーンキャラクターとして

登場しています。

女性ファンにはたまらないかもしれません。

サイト内では、グッドラックベジキャンペーンを

実施しています。

ラクベジを飲んで、2000名様に、

山下智久グッドラックベジ缶が当たる!というものです。

内容は開けてからのお楽しみ!らしいです・・・。

興味を持たれた方は、ラクベジTVのサイトをチェック

してみてください。

| コメント (0) | トラックバック (1)

2008年3月16日 (日)

近い春

最近、少し暖かくなってきました。

朝起きて会社へ行くのも少し楽になってきました。

ささいなことですが、春の訪れを感じます。

去年はできなかったので、

今年はお花見をしたいと思います。

| コメント (1) | トラックバック (0)

求人

求人サイトは世の中にたくさん存在します。

そのような環境の中で、

どの求人サイトを選ぶかは、就職探しのポイントの1つに

なってきます。

私が思う、求人サイト選びのポイントを書きたいと思います。

 1.求人先の多さ

   サイトに登録されている求人数が多いこと。

   職を探すということは、簡単ではありません。

   相手が多ければ多いほど、自分に合った求人先と

   出会える確率は上がるはず。

 2.検索条件が多いこと

   1.とも絡みますが、人によって、求人先へ求める条件が

   違います。

   たとえば、「月収××万以上」とか。

   そういう条件が多岐に渡るほど、求人先を絞りやすくなります。

 3.楽しいサイト

   職を探すまで、時間はかかります。

   そういう意味で、モチベーションを保てる求人サイトでないと

   長続きしません。

   毎日楽しく職探しできるようなサイトが望ましいです。

以上、個人的求人サイト選びのポイントを書いてみました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

SOHOの魅力

SOHOという勤務形態にちょっと憧れます。

自分の家で仕事できるなんて、ちょっと想像つきません。

普段は、会社に行って、日常的に仕事をしているので、

それが家で仕事!となったときに、

自分の中でどんな感じになるのか全くわかりません。

環境が自宅だから、

怠けちゃいそうな気もします・・・^^;

最近では、いろいろな企業がSOHOという勤務形態に

注目し始め、段階的にSOHOを導入しているという

話も聞いたことがあります。

きっと、今後、SOHOを導入する企業は

増えていくのだと思います。

私も、社会人生活で1回くらいは、

SOHOしてみたいなぁと思います!

| コメント (0) | トラックバック (0)

英語

英会話をマスターしたい!

これは常々感じていることです。

社会人になってから、海外旅行にも行くようになったのですが、

やはり、海外に行ったときに英語をしゃべりたい!

し、英語を聴きとりたい!

ですね。

会話ができないと、海外で勝負になりません。

毎度、なまくら英語で海外に行く度に、痛感します・・・。

特に、英語がしゃべれたらな!と思うのは、

レストランで食事をするときですね!

×××を食べにレストランに入っても、

肝心の×××が分からない!

あー、ほんとに、英語をマスターしたいものです。

経済的に余裕ができたら、英会話スクールor英会話教室

に通いたいものです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

お金のトラブル

「世の中、金だ」

そういう言葉があります。

確かにそういう側面があることは否定できませんが、

決してお金が全てはないと思います。

社会には、

借金や多重債務、債務整理などなど、

お金に纏わるトラブルがたくさんあります。

お金が存在する以上、こうしたトラブルは、

永遠になくならないのだと思います。

ですから、こうしたトラブルに巻き込まれないためにも、

お金の自己管理が大事なのだと思います。

簡単なようで難しいのですが、

お金を管理し計画的に使うということだけを

守ればいいのだと思います。

そのためには、自らを律する強いハートが大事です。

私も偉そうなことを言える立場ではありませんが、

くれぐれもお金には気をつけたいと思います!

債務整理 千葉

千葉 債務整理

債務整理 千葉県 

千葉県 債務整理

| コメント (0) | トラックバック (5)

のれん

のれん

漢字で書くと、暖簾。

手書きで書けと言われる、少々きついですが。

のれんは、それを掲げるお店の顔、あるいは象徴とも言える

と思います。

私なんかがのれんを見るときと言えば、

夜、飲み屋を探してウロウロしているときでしょうかw

どの店に入ろうかと選びかねているとき、

ちょっと雰囲気のあるのれんを出しているお店に

つい惹かれて入ってしまうということがあります。

今度、飲みに行く時なんかは、

その店ののれんを意識してチェックしてみようかと思います。

世の中には、のれん 通販を行っている店もあり、

オリジナルのれんなども注文できるようです。

のれんって奥が深い?!

| コメント (0) | トラックバック (0)

身の回りの新NEWS!

テレビ番組参加コミュニティ『メディアパーク』

を知っていますか?

以下説明分です。

メディアパークはテレビ・雑誌・新聞などのメディア業界と
視聴者・読者であるあなたをつなぐマッチングサイトです。
   
■テレビ番組に出演・参加したい!
■テレビ・雑誌・新聞を通じてあなたの『声』を多くの人に発信したい!
■私が知っている情報・ネタを提供して番組制作のお手伝いがしたい!
   
メディア業界に触れてみたい方にはおすすめです。
普段あなたが見ているテレビ番組に出演・新聞/雑誌に掲載された
なんて事があるかもしれません。

このメディアパークで、あなたのまわりの新NEW大募集

をしています!

賞に選ばれると、QUOカードやギフトカードなどがもらえます!

私は、些細なことですが、

休日でも早寝早起きを心がけたいと思っています。

休みの日だと、つい昼近くまで寝たりしがちですが、

そうすると一日がもったいない!

実際、早起きすると一日を長く有効に使える感じがします。

三日坊主にならないよう頑張ります!

みなさんも、身の回りのNEWSをどんどん紹介して、

プレゼントをGET!しちゃってくださいね♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

ロレアル パリ

ロレアル パリが

ザ・ペニンシュラ・東京、Peterにてブロガー向けのシークレットパーティー

を開催したそうです。

ブロガー、羨ましい・・・って率直に思っちゃいました。

そういう話って一体何処から来るんだろう?

とかって些細な疑問が次々と湧いちゃいます。

それはさておき、

このシークレットパーティーで、

マスカラの塗り方のレッスンを行ったそうです。

マスカラって、塗るのと塗らないのとでは、

全然印象が違います。

そういう意味でもこのレッスンはとても有意義だったんじゃないかなぁ

と思います。

また、ロレアル パリのマスカラはとても煌びやかな印象です。

女性を華やかに演出してくれるアイテムだと思います。

素敵なメイクのアイテムに、ロレアル パリのマスカラを

加えてみてはいかがでしょうか?

| コメント (0) | トラックバック (0)

憧れのマイホーム

マイホーム。

とても良い響きですね・・・。

まだ私はマイーホームを持ったことはありませんが、

やはりいつか持ちたいという気持ちはあります。

個人的にどんな家を持ちたいかというと、

私はマンションを持ってみたいですね。

できれば、眺めの良い高層マンションが理想です。

そして周りに自然が多い環境がいいですねぇ・・・。

あ、理想を言い過ぎですね^^;

マイホームを考えるときは、

自分の「終の住処」という意識を持って、

慎重かつ、ちょい大胆に決めたいものです。

マイーホーム購入を考えている方に、朗報があります。

シティバンクの住宅ローンです。

1000万~最高2億円まで住宅ローンを組めてしまいます!

億ってとても遠い世界ですが・・・^^;

住宅ローンを組む際は、シティバンクのそれも

参考にしてみてください。

それにしても、早くマイーホーム持ちたいなぁ・・・。

何処かにポン!

と1億円くらい落ちてないかなぁw

ないですね、きっとwww

| コメント (0) | トラックバック (0)

HOME’S オークション

ヤフーオークションは有名ですが、

ヤフーオークションでマンションとか一戸建てなどの

不動産が売買されているのは見たことありません。

ま、当然ですがw

HOME'Sオークションというサイトがあります。

不動産をお互いが納得いく価格で売買できるオークション。

ちょっとスケールが大きい気もしますが、面白いですね。

そんなHOME'Sオークションの紹介CMを紹介します。

↓のURLにアクセスしてみてください。

http://video.ask.jp/watch.do?v=00b2068f-879e-4677-8907-963d12e42687

ドキュメント風にHOME'Sオークションを印象付けています。

しかし、こういうCMって、やはりアイデアが物を言うんだなぁと

思いました。

アイデア欲しい~・・・!

| コメント (0) | トラックバック (0)

ファンタスティック・ワールド

ファンタスティック・ワールドというアトラクションを

知っていますか??

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新アトラクションです。

で、このファンタスティック・ワールドの紹介CMを

一般の方が作りました。

その金賞作品を紹介します。

金賞:http://video.ask.jp/watch.do?v=62fb93b8-1bba-446c-8e65-cd1e32e4d046

見た感想としては、

とても一般の方が作ったとは思えない仕上がり!

です。

とてもクリエイティブで、夢を持たせてくれるCMになっています。

その才能が羨ましい・・・。

それは、さておき、

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新アトラクション

ファンタスティック・ワールド、超注目です!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

Your tool

よくPCで、フリーメールアドレスを持っている方は

多いかと思います。

私も持っています。

でも、携帯版のフリーメールアドレスを持っている方は

どれくらいいるんでしょうね。

私は携帯版のフリーメールアドレスが存在することを

知りませんでした^^;

YourToolというサービスがあります。

これは、携帯専用の無料ウェブメールフリーメールサービスです。

このアドレスさえあれば、携帯のキャリアやアドレスを変えても、

アドレス変更を通知する必要はありません。

便利ですね。

さらに、YourToolにはクチコミメール機能が付いています。

あなたが発信したメールがたくさんの人に繋がっていく可能性があります!

是非、YourToolを利用してみてください。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

エニグモ

エニグモという会社名を聞いたことがありますか?

明日、3月14日に、そのエニグモに関する本が

発売されます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

タイトル: 「謎の会社、世界を変える。エニグモの挑戦
発刊日: 2008年3月14日(ミシマ社より刊行)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

表紙は以下のような感じになっています。

謎の会社というフレーズが、

個人的に非常にそそりますw

さらには、あのソニーの出井氏も推薦しているということもあり、

注目の書籍となっています。

一部内容を読んだのですが、

あの、ホリエモンこと堀江氏へプレゼンしたという

エピソードもあり、面白そうです!

明日、ホワイトデーですが、

自分で自分にこの本をホワイトデーの贈り物として

買っちゃおうかなぁって密かに思ってますw

| コメント (0) | トラックバック (0)

アジパンダ

特に主婦の方におすすめのアイテムがあります。

その名も、「アジパンダ(R)レシピTV」です。

これは、ソニーと味の素がコラボして生まれた

企業コラボウィジェットというものです。

毎日の夕飯を考えるのって、

結構大変じゃありませんか?

そんな悩みを、このアジパンダ(R)レシピTVは

解決してくれます!

毎日、朝・昼・夜の3食について、

アジパンダ君が一押しレシピを紹介してくれます!

ビジュアルもユニークで可愛いので、

見てるだけでも飽きません!

是非是非、ご自分のPCで使ってみてください!

ちなみに、ビジュアルはこんな感じですよ!

「アジパンダ(R)レシピTV」

ね?!可愛いでしょ!

特に女性にはたまらないデザインなのではないでしょうか?!

| コメント (0) | トラックバック (0)

新生活スタート時の家具・家電

新生活を始めるときって、

不安も多いですが、それと同じくらい、

いやそれ以上に期待も大きいかと思います。

ただ、悩ましいのは、

新生活をするうえでの生活道具の準備です。

特に、家具・家電を新たに揃えようとすると、

それに費やすお金や時間は馬鹿になりません。

旧住居のおさがりでもいいのですが、

せっかくの新生活。

おNEWの家具・家電で生活したいものです。

私も、引越したはいいものの、

なかなか生活に必要な物を揃えるのに時間がかかった

記憶があります。

家具・家電を揃えるまで、心強い味方となってくれるサイトが

あります。

これです!

レンタル家電・家具レンタルの『かして!どっとこむ』    

一度ご覧になって見てください。

私が面白いと思ったのは、

「中古家電4点セットのレンタル」です。

テレビ、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジの4点です。

新品を買うよりは遥かに安いです!

興味を持たれた方は是非是非、チェックしてみてください!

| コメント (0) | トラックバック (0)

ブログチアガール

ちょっと元気がないとき、

あるいは、仕事などに疲れて何となくテンションが

上がらないとき・・・。

そんなときって、人間誰にでもあるものですよね。

もちろん、自分もあります^^;

こんなとき、誰かに率直に「頑張って!」

とかって応援されると、元気が出ませんか?

100人のチアガールが、

応援してくれるサイトがあります。

その名もずばり、100チアガール

私もアクセスしてみましたが、圧巻です。

100人の女の子が画面一杯に登場します。

男性的にはこれでも元気になりそうですw

ちなみに、このサイトは転職応援サイトでもあるので、

職探し中!の方にはなおオススメのサイトです!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

はーげんだっず

白桃とカシスオレンジが新登場。

早速買ってみる。

うまし。

うまし。

アイスもたまにはいいね♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

早わざレシピ♪

親元を離れるまでは、

自分で料理をしたことはほとんどありませんでした。

それに、料理というもの自体に興味を持っていませんでした。

でも、今は料理に少なからず興味を持っていますw

美味しいかどうかは別にして、

我が家の早わざレシピを紹介します。

「ごぼうバター炒め」

シンプルですが、時間がないときにサッと作れて、

それなりにお腹にも溜まるので、私は大好きです。

作り方は、

 ①フライパンにバターを乗せて火にかける

 ②1~2センチに切ったベーコンを①に入れて炒める

 ③ベーコンに火が通ったら、

   ごぼう1袋を①に入れてベーコンと一緒に炒める

  ④塩、コショウで味を調整する

以上!

簡単です!

早いです!

是非、トライしてみてください!

ところで、

大阪ガスアイデアコメント&トラックバックキャンペーン

を実施しています。

ガスコンロを使用したガスでマイホームクッキングレシピ

を応募すると、グランプリ賞として、

JTB旅行券3万円分が当たります!

【大阪ガス】ガスでマイホームクッキング

是非是非チャレンジしてみてくださいね♪

http://www.hoccori-blog.com/present.html 

| コメント (0) | トラックバック (0)

X-JAPAN復活!!

「生中継!X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~/~破壊の夜~」スカパー!Ch.330 WOWOWにて 3月28日(金)18:30より放送決定!

驚きました!

あの伝説的バンド、X JAPANが復活します!

本当に驚きました。

まさか、復活するとは・・・って感じです。

本記事の冒頭で書いたとおり、3月28日(金)18:30~

WOWOWでライブの様子が放送されます!

X JAPANと言えば、あの、小泉首相もファンということでも

有名です。

私自身は、X JAPANが現役のときは、

あまり聴いていなかったんですが、

解散後、X JAPANのファンの人の話とかを聞いているうちに、

凄いバンドなんだなぁと刷り込まれていきました。

音楽ファンなら必見のこの放送!

見逃せません!!

| コメント (0) | トラックバック (1)

証券会社比較

BIGLOBEマネーというサイトについて、

簡単に紹介します。

世の中にはたくさん証券会社が存在しますが、

その中で、一体、どこの会社が自分的にベストなのか?

っていうのを判断するときに、みなさんはどうしますか?

色々と資料を調べて検討する方もいると思います。

でも、インターネットで簡単に証券会社比較ができたら、

あちこちにある資料を探す手間が省けます。

その、証券会社の比較ができるコンテンツが

BIGLOBEマネーにはあります。

特に私が気になるのは、取引手数料です。

それも、BIGLOBEマネーの証券会社比較

一目瞭然に各社比べることができます。

投資に興味ある方は、チェックしてみてください。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

部屋の掃除

先日、久しぶりに家の掃除&片付けをやりました。
毎回掃除した後に感じるのは「きれいな家って気持ちイイ!!」です。
維持するのがなかなか難しいんですけどね…(;^_^A

| コメント (0) | トラックバック (3)

2008年3月 9日 (日)

ゴルフ

今日久々に打ちっぱなしに行ってきました。

ゴルフの腕は相変わらずダメダメなのですが、

今日は、今までまともに当たらなかったドライバーが

当たるようになっていました。

まともな弾道とは言えませんが、

今までよりもマシ、といったレベルですが。

上達して、気持ちいい球をすっ飛ばしたいもんです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

ジャケットガイド

寒かった冬もようやく終わりが見えてきました。

これからは暖かい春が訪れます。

これまで外出するときには欠かせなかった、

冬物のコートともしばらくお別れになります。

代わって、春に大活躍するのがジャケットです。

ところで、ジャケットってどういうファッションアイテムなのか

正確に説明できますか?

ちゃんと説明しようとすると、ちょっと困ってしまうかもしれません。

そんなジャケットについて説明をしてくれている

ジャケット・ファッション・ガイドというサイトがあります。

ジャケットとは何ぞや?

これを明らかにしたい方は是非、

ジャケット・ファッション・ガイドで勉強してくださいね!

また、このジャケット・ファッション・ガイドでは、

人気ジャケットを紹介しています。

以下に5つほどリンクを貼ったので興味があれば

アクセスしてみてください。

Gジャン→http://jacket-fashion.net/cate02/p04/

ウインドブレーカー→http://jacket-fashion.net/cate02/p05/

フライトジャケット→http://jacket-fashion.net/cate02/p09/

ブルゾン→http://jacket-fashion.net/cate02/p10/

ミリタリージャケット→http://jacket-fashion.net/cate02/p13/

| コメント (0) | トラックバック (0)

熱くなるとき

なかなか社会人になってから、

「熱くなる」ことが少なくなってきたように思います。

社会人である以上、

一日の大半は、仕事をして過ごしています。

そんな仕事で熱くなることと言えば・・・

やはり、自分の考えを他者に説得しているときでしょうか・・・。

社会人っぽいですね・・・。

職場を離れて熱くなるときは、

飲み屋で、上司先輩や同期達と仕事の話をしているときですね。

お酒が入ると、普段は壁があって言えないことも

遠慮なく言えることができる場合があります。

しかし、これまた社会人っぽいw

こんなシーンにはあまり似合わないのですが、

リーバイスでPLAY HARD キャンペーンを実施しています!

HOME MADE 家族もこのキャンペーンを応援してくれています。

男っぽいジーンズを履いて熱い人生を走っちゃいましょう!

それにしても、リーバイスのジーンズって、

昔からあるのに全く飽きを感じさせないですよね!

本当に凄い!と思います。

| コメント (0) | トラックバック (0)

卑弥呼

Queen's卑弥呼というブランドをご存じでしょうか?

私は実際にこのブランドで物を購入したことはないのですが、

たまに街中で見かけると、

「おぉ、何かちょっと高級そうなブランドだなぁ・・・」

と羨望の眼差しで見ていました。

卑弥呼というそのブランド名が示す通り、

女性向けのブランドです。

24.5cm~27cmの大きいサイズの婦人靴を取り扱っています。

ブランドの高級感は、その商品にも反映されており、

上質な大人の女性を演出するためのブランドだと

私は認識しています。

一歩先を行く、品質と品格を求める女性に

ピタリとはまるQueen's卑弥呼

是非チェックしてみてください。

また、男性の方は、

意中の女性へのプレゼントにQueen's卑弥呼

靴はポイント高いかもしれません!

男性の方も要チェックですよぉ~!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

世界の偉人面接

みなさん、誰もが自分の人生の中で

面接というものを体験したことがあると思います。

無論、私もあります。

私の場合、面接となると結構、いやかなり緊張してしまい、

なかなか思うようにいかないことが多かったです。

社会に貢献できる人というのは、

いったいどういう面接をするのでしょうか?

セカメン(世界の偉人と面接)にアクセスしてみてください。

世界の偉人ならこう面接する!

という仮想面接を見ることができます。

たとえば、坂本竜馬氏とか。

Blomotionjafagcd6yp 

こんな面接できたら、どこの企業でも即採用だろうなぁ、

って思っちゃいます。

セカメンでは、色々な世界の偉人達が登場します。

勉強になると思いますので、興味ある方はご覧になってみてください。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

内藤選手おめでとう

今日内藤選手vsポンサクレック選手の試合を観ました!
昨年の亀田選手との試合で一気に有名になった内藤選手。
どんな試合を観せてくれるのかとても楽しみにしてました!
結果は判定勝ち!!
その実力を証明してくれました。
試合後も謙虚なコメントで好感が持てました(´∀`)
これからの活躍を期待してます!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

ごはんのお供

日本人で良かったと思う瞬間に、

お米を食べるとき、というのがあります。

特に海外旅行から帰ってきたとき、

お米を無性に食べたくなります。

私がごはんと一緒によく食べるのは、

納豆と漬物系ですね。

これだけあれば、他のおかずはいらない!

というくらいに好きです。

きゅうりのキューちゃんでお馴染みの東海漬物さんから、

ぷちキューちゃんという商品が登場します。

キューちゃんが小分けにされた、

毎食食べきりの商品です。

食べるときにパックの封を開けるので、

食べる時はいつも新鮮な状態で、

キューちゃんを食べることができます。

キューちゃん通な方には嬉しい商品かもしれませんね!

もし、スーパー等で見かけたら、

チェックしてみてくださいね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »