« ガリレオ | トップページ | カー用品買うなら! »

2007年10月22日 (月)

ルー大柴さんがスキャナ!!

あの、ルー大柴さんがイメージキャラクターとして宣伝する

スキャナを知っていますか?!

PFUさんから販売される、コンパクト両面カラースキャナ

「ScanSnap」という製品です。

まずは、何も言わず、

この、ルー大柴さんが宣伝する動画を見てください。

もう、いきなりつかみはOKって感じですw

とにかく、ルー大柴さんの個性が強く、

この商品がとても楽しく良いモノと感じさせてくれる内容だと

私は感じました。

また、この「ScanSnap」の特徴は、何と言っても、

コ・ン・パ・ク・ト!!

私はこんな小さなスキャナって初めてかもしれません。

コンパクトということは、持ち運びも楽ということです。

まさに使う場所を選ばないスキャナと言えそうです。

幅広い使用可能性を持った、PFUさんからの「ScanSnap」

要チェック!です。

いや、それにしても、ルー大柴さんって、

意外にこういう宣伝が似合いますねw

自然な感じで、つい、引き込まれてしまいます。

最近、仕事でもブレイクしているルー大柴さん。

これからも、お茶の間にたくさんの笑いを振りまいて欲しいです。

« ガリレオ | トップページ | カー用品買うなら! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304966/8566851

この記事へのトラックバック一覧です: ルー大柴さんがスキャナ!!:

» これじゃあ、オレのフェイス、丸ブロークンだよ! [わくわく♪日本語の機微を遊ぶ]
TVをつけたら、ルーさんが叫んでいました。で、テロップで「顔=フェイス ブロークン=つぶれる」と書いてある。まあ、いいたいことは分かるんだけど。これがいわゆる「ルー語」なんですね。流行語大賞を狙っているとかいないとか。閑話休題。友人(独身・女性)と居酒屋で飲んでいたとき、友人が、「ちょっと聞いて!」といきなり身を乗り出して話し出しました。 「すごいショックやってん!!この間『北斗の拳』みたらさあ・・・、今まで『You are shock』だって思ってた歌詞が、実は『You は shock』やってん!... [続きを読む]

受信: 2007年11月 4日 (日) 10時07分

« ガリレオ | トップページ | カー用品買うなら! »